HOW TO ORDER

ご依頼いただく際の主な確認事項

ご依頼の際、事前に準備していただきたいものや、ご確認いただきたい注意事項についてまとめています。
あまりにご確認いただけていないな、と感じたご連絡の場合はご依頼をお断りすることがあります。ご了承ください。

  1. ご依頼内容(新規サイト制作・リニューアル・その他)
  2. およそのページ数
  3. ご希望のデザイン(参考にしたいサイト)
  4. スケジュール(公開希望日)
  5. ご予算
  6. デジタルデータでの原稿や素材の準備状況
  7. サーバ・ドメインの取得状況
  8. 制作についてご不安な点や現在お困りの点

一般的なサイトの制作行程

  1. ご要望の確認・作業のお見積もり
  2. 正式なご依頼
  3. トータル設計・原稿の作成
  4. デザイン作業
  5. コーディング作業
  6. 総合チェック・修正
  7. 公開

よくあるご質問

他のWebサイト制作会社とどこか違いますか?
Webサイトの構成からデザイン・制作実装まで、全て一貫して行っています。
Webサイト運営やショッピングサイト運営の実務経験もありますので、「うわべだけ」や「キレイなだけのデザイン」はご提案しません。「デザイン」と「ユーザー目線の使いやすさ」と「運営のしやすさ」などを兼ね備えた、一歩進んだご提案をさせて頂いています。
一度きりの外部の会社の人としてではなく、御社のサービスや商品の一番のファンであり、また頼れるデザイン担当としてお話させて頂ければと思います。
Webサイト制作を依頼してから、納品までの期間は?
ご依頼いただくタイミングや内容、ページ数等のボリュームによって異なります。基本的なWebサイトで、1〜1ヶ月半程度が目安です。
ご希望の公開時期などがあれば、お問い合わせのさいにお気軽にご連絡ください。
Webサイト制作後の更新や運営のサポート等は可能ですか?
「Webサイトの保守運営」として毎月定額での契約も可能です。
商品の定期更新や文字の書き換え、季節商材のイベント等、お気軽にご相談下さい。
印刷物のデザインもお願いすることはできますか?
もちろん可能です。
名刺・チラシ・パンフレット等の小さな印刷物から、店舗看板や大判シート等の大きな印刷物、パッケージまで幅広い実務経験がございます。
また、書籍や雑誌など日本語組版を得意とするプロも隣におりますので、お気軽にご相談下さい。
外注や外部パートナーとして仕事を受け付けていますか?
デザインのみやコーディングのみ等、お気軽にご相談下さい。