503 DESIGN Garden はじめました。

In: 雑記

blog_head_130927

お世話になりました

今月中旬に、色々なご縁ときっかけがあって退職しました。
ネコ社長こいも”がいて、お昼はまかないがあって、多分他とは違う会社でした。
衣食住の“食”を忘れがち(作業に没頭すると酷い)な私の健康を支えてくださったのは、間違いなくおいしい有機野菜です。そして生まれて一度も食べたことのない食材と調味料を体験しました。

もちろん食だけではなく、色々な悩みを持ったクライアントさんと接し、自分の世界が大きく広がりました。
マーシーデザインズの皆さん、本当にありがとうございました。そして、今後もどうぞよろしくお願いいたします。

503 DESIGN Garden はじめました

そして私はどうなったかというと、フリーランスになりました(!)。
長く“ゆら”としてひっそりと活動しつつ、本名よりも沢山の方に覚えていただき、大阪DTP勉強部屋の皆さんにもお世話になりつつ、今日まで。

ふっと思いがけずきっかけを頂いたので、飛び出すこととなりました。
一瞬を逃さず行動できる機動力は私の持ち味ですが、非常に非常に非常に不安だったりもします。
ただ、“なんとかなるでしょう”と何とかするのも私の特技です。

今後ともどうぞよろしくお願い致します。

そして、“はあどわあく”の大石さんことおぢん(なんでやねんDTP)に、事務所やらなにやらお世話になっております。はやく色々返せるようになります、頑張ります。

フリーランスになるにあたって

Macbook Airを購入しました。
購入して、未だに梱包材の中に入っています。セッティングどころか、開封の儀すらままならない状態です。
Adobeソフトをインストールしたり、メールの設定やストレージ、サーバー…やらなければならないことは山積みです。
お役所通いもしなければなりません…。

早く準備をしなければ。

そしてフリーランスになったのでBlogを書くことにしました。
自分の備忘録として不定期で書いていきますが、どなたかのお役に立てれば幸いです。

それでは503 DESIGN Gardenをどうぞよろしくお願いいたします。

Star Rating

記事はあなたのお役に立てましたか?
もしよろしければ、星5つ満点で評価してください。
評価数:2 /平均点:5.00

12345

1← ★★★★★ →5

Loading...

Share

Contact me...

ご用件(必須)
会社名/団体名
お名前(必須)
メールアドレス(必須)
お問い合わせ内容

お問い合わせありがとうございます。
読み物に関していただいたご質問へのお返事は、基本的にはお約束しておりません…。ご指摘いただいたものに関しては、再調査等を行って記事との関連性を精査し、記事内にてご報告させていただく場合もございます。